人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月30日をもって閉店いたしました。

2013年8月より再オープンをしたときより、皆様にはこんなに山奥まで足を運んでいただき、本当に感謝しております。

ほやらを任された時、食べる専門だった私はお休みを利用しコツコツとパン・焼菓子を練習しておりました。栄養士の資格だけは持っておりましたので、お腹にもたれないワンプレートメニューで動物性・植物性のバランスを考えながら野菜を多く使うことを心がけ、自分がお休みの日に食べたいものを考えていました。

閉店を告知して皆様とお言葉を交し、初めて自身がランチプレートに込めていた思いを理解してくださっていたことを知り、何度も何度も感動いたしました。
この場所で皆様とお会いできたこと、本当に嬉しいことでした! ありがとうございました!

今後、何か動きがあるときは必ず、ブログ・fbでお伝えいたします。

ほやら



by hoyarapan | 2019-05-01 08:30 | 日々の出来事
<< ご無沙汰しております。 今週のお花 >>