人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山から下りて東京へ 2

さて、2日目。
前日の疲れが…ランチからです。
パンランチ、これぞリサーチということで、
山から下りて東京へ 2_a0080074_14415938.jpeg
すでにこの段階でズキューン
撃たれました。
美味しいに決まってる。
サラダの上に、生ハム(昨日に引き続き)
手作りの玉ねぎドレッシングが優しく絡ませてありました。
山から下りて東京へ 2_a0080074_14424311.jpeg
カブのスープ
豆乳と生クリームを合わせてあるのかなぁと思っていただきました。
山から下りて東京へ 2_a0080074_14425308.jpeg
ブイヤベース 
全ていただきました。
山から下りて東京へ 2_a0080074_14430781.jpeg
ブルーベリーのパウンド
山から下りて東京へ 2_a0080074_14432105.jpeg
完熟リンゴのフレーバーティー

美味しかったのはパンもです。
全部で5種類出てきました。
生クリ系の食パン、チェリーとカシューナッツパン、黒ごまパン、キウィパン、米粉パン
黒ごまパンは、かぶスープと相性が抜群に良かったのです。

黒胡麻パン、うちでやりやすいようにアレンジしよう!ととっても参考になりました。

その後は、少しパン屋巡りをし、
チャイのお店へ。
山から下りて東京へ 2_a0080074_14550729.jpeg
いろんなお茶でチャイにして下さいます。
私は和紅茶のチャイ。苦味も個性として受け止める。
それぞれのチャイに合わせてお砂糖も変えて下さいます。ゆっくりのんびり、再び来たい!と誓ったお店でもありました。シュガーの入った器、たぶんミヤマのですね(笑)









by hoyarapan | 2018-01-11 14:40 | 日々の出来事
<< カカオカヌレ試作と納品 山から下りて東京へ 1 >>