人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトレン受付延長20日まで

昨年は、早めに出荷したにもかかわらず希望日に間に合わなかったということが起こり(宅配業者さんのトラブル)、今年は絶対に15日までに包み終わる!と鼻息を荒くしておりました。
すっかり焼き終わり、本日工房の掃除をやりきり帰宅。
すると、「シュトレン延長なの?深山のインスタに載ってるけど」と連絡が。
「えーっ! 聞いてないけど…」と不安いっぱい。
しかし、好評なら…余力あります!頑張れます。
そんなこんなで、受付一週間ほど延長になりました。
シュトレン受付延長20日まで_a0080074_19073426.jpeg
自信を持って言えること。ほやらのシュトレン、持っていただいただけで違いわかっていただけると思います。
よかったらご検討ください。

https://www.instagram.com/miyama.mizunami



by hoyarapan | 2017-12-14 21:29 | お知らせ
<< 懐かしい シュトレン製作中! >>