人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしすぎるエピソード

最近、⚪⚪電力を騙る業者からの電話攻撃にうんざりしていた私。
⚪⚪電力と言われた途端、
「先日お断りしました! 」と電話を切る。
再度、電話が鳴る。
「だいたい、私の名前なんで知ってるのよ!
公表してないのに! おかしくないですか?」

その先は、想像にお任せします。
この⚪⚪電力の方、本物でした。
電線に掛かる木を切らせてくださいという確認の電話。

平謝りの私。
中部電力の名を騙る事例として、把握しておきたいと、あれこれ聞かれる始末、、、。

あー、穴があったら入りたい。
一人の胸にしまっておくと余りの行いに凹みそうだったので、思い切って公表。



by hoyarapan | 2015-06-09 15:03
<< 第三弾ジューンベリー 酒粕入りチーズケーキ >>