人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の後、第二ラウンド!

この週末、たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。
思いのほかイチジクのタルトの人気が高く、
せっかくお越しいただいたのに終了のご案内が多くなってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。これからは数を多めにご用意させていただきます。
仕事の後、第二ラウンド!_a0080074_23321922.jpg
仕事の後、第二ラウンド!_a0080074_23324928.jpg
仕事の後、第二ラウンド!_a0080074_23331194.jpg
さてさて、足を痛めて脚立に登れない=ジューンベリーの収穫が、、、と思っていましたが、スタッフ一丸となって、第二ラウンド!
仕事の後に時間制限で、ザザッと採りました!
カメキチ(カメムシ)、蜂、蟻、、、
ライバル多し。

とりあえず、第一ラウンドで手にしたものは、急いでピューレにしました。
今回のは、どうしようか思案中。
それより何より、明日もとってね!とスタッフに念を押され、脚立に登れなくても、傘を枝に引っ掛けて、手の届くところでとると実演講習まで受けてしまった〜。



by hoyarapan | 2015-06-07 23:31
<< 酒粕入りチーズケーキ イチジクのタルト >>