人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年初週末営業

忘れられてるんじゃないかと大変心配をしておりましたが、お客様に待ってました!と嬉しいお言葉を頂きウルっときてしまいました。

土曜日は天候の悪い中、起こし頂いたにもかかわらず、室内温度が中々上がらず、大変ご迷惑をおかけしました。オーナーからは、「電気代ケチったんだろー!」呼ばわりされましたが、決してそんなことはなく、久しぶりの蒔ストーブ使用で火がつかなかったことなどが原因でした。
日曜日は、日曜日で天気が大変良く沢山のお客様に起こしいただいたのに、お待たせしてしまったりで。
本当にご迷惑をおかけしました。

誤ってばかりですが、スタッフ一同とっても嬉しかった!とお伝えしたかったんです。

今日は全国的に寒い真冬日です。
皆様、お風邪など召されませんように。
ほやら、因みに雪です〜




by hoyarapan | 2015-03-10 10:52
<< 雪です。 今月のランチ >>