人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のランチ

6月のランチ_a0080074_1347367.jpg

こんな感じのものになりそうです。
ココナッツミルクを使った鶏肉のカレー煮
(試作は、豚肉を使ってますが)
グリーンカレーのような頭に突き抜ける辛味は少し苦手。
かと言って、普通のカレーも嫌だし。
ごちゃごちゃ具が入るものより、スッキリシンプルに。
以前、友人のフィリピン人とイタリア人カップルのお宅でいただいたものを思い出しながらパンに合うものを目指してみました。
鶏肉のココナッツミルク煮カレー風味といったほうがいいのかもしれません。
クスクスと混ぜ混ぜしながら食べたいとこだけど、まだまだクスクス支持率が高くない日本。
ぐっと我慢。代わりに大好きなひよこ豆を。
by hoyarapan | 2014-06-04 14:02 | お知らせ
<< 6月のランチ コーヒーフロートの試作 >>