人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツツジ

ここ数日、オープン当初よりお世話になっている庭師さんがほやら周辺を手入れしてくれています。
キレイになっていくお庭を見ながら、私もお客さんしたいな〜と思わず口走ってしまう。
この地区の御宅は、畑や田んぼだけでなく、周りに木や花を植えられているので、この季節はほやらへの道がとってもウキウキします。桜は散り、山桜も散り始め、今度は花桃とツツジの季節。
ツツジ_a0080074_1227558.jpg

痩せている土地に生えているツツジは、華奢な濃いピンクの花だけが目立って、本当に可憐。
今までツツジが可憐なんて感じたことがなかったんだけど。

ゴールデンウイークの営業日のお知らせです。
ほやらは、基本、土日祝の営業ですが、4/29(火)をお休みさせていただきます。
5/3〜6は、営業いたします。
by hoyarapan | 2014-04-24 12:36 | 日々の出来事
<< 五月のメニュー 美しい姿 >>