人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日

9月28日_a0080074_16112138.jpg
更新が遅くなりました。。最近はさわやかな気候が続いててなんだか嬉しくなります。もう少しで秋の訪れです。きのこにおいもに林檎やぶどう、栗に珈琲も食べるものの美味しさがUPするのはなんでだろぉうぉ~。食欲が底なしになって、愉しくなる季節です。
パン喫茶ほやらのメニューも10月5日(水)から10月の内容に変わります。今はメニューを作ったり、撮影などしていますので、もう少しのお楽しみ。

↑の画像は山法師の実。お越しいただくお客様からよく問い合わせを頂きますが、夏の前くらいにたくさんの白い花を付けるからハナミズキによく似ている。9月くらいから丸い赤い実をつけて、ちょっとだけ甘くて食べれる。かわいらしい名前の樹です。
by hoyarapan | 2011-09-28 16:53
<< 10月5日。 お知らせ >>