人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10日

9月10日_a0080074_9183094.jpg
朝晩がだいぶ冷え込んできましたね~。今日の山岡町は20度でしたよ。半袖では肌寒く、なにか羽織る物が必要だけど、冷たい空気がなにか気持ちいいです。さて、先頃お知らせしましたが、平日お昼のメニュー内容が少し変更になりました。よりお客様に喜んでいただける内容になっていますのでぜひお立ち寄り下さい~。おっ待ちしていますぅ。
9月ランチメニューが変わり、珈琲も続々と新生豆が入荷したいます。
ブラジル/トミオフクダ/深煎り コーヒーの実を樹上で熟した後、自然に枯らして乾燥させる精製方法(DOT) ブラジルのソフトな苦味をもった、果実を思わす甘さのある風味豊かな珈琲です。
インドネシア/ゴールドトップマンデリン/深煎り 再入荷!豊かな香りとアフターテイストの甘さが印象的です。写真は↑です
モナ・イリガチェフェ・モカ/エチオピア/中煎り 珈琲の樹発祥の国といわれるアフリカのエチオピア産コーヒー。中煎りに仕上げフローラルな香りをもった、ほのかな甘さのある珈琲です。「モナ」は可愛い女の子と言う意味です。雨が豊かで沢山の花が咲いているイリガチェフェの地を思いつけられたネーミング。
by hoyarapan | 2011-09-10 09:25
<< 9月18日 9月7日。 >>