人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日

6月10日_a0080074_10242152.jpg
火曜日はお休み。近所ですが山岡のおばあちゃん市へ行ってきました。相変わらずの人気っプリでびっくり、平日なのにたくさんの方で賑わっていました。そしてそこで案内されている東濃エリアの名所を探していたら気になる所がありましたのでいってきました。上矢作の風力発電所です。道中は危ないところもあって、向かったことに後悔しそうでしたが、自然のきれいな景観に、ど迫力の風車が調和していて行って良かったです。お薦めの場所です~~が、山道の運転に自信がある方がいいと思います。。

パン喫茶ほやらからのお知らせ
6月23日でパン喫茶ほやらも6年目をむかえます。
そこで6月22日(水)から6月26日(日)までの期間、お越しいただいたお客様に限り、ささやかですが小さな贈り物をご用意しています。数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。もちろん同期間中には限定のメニューも登場よ~。皆様のお越しをお待ちしています。
by hoyarapan | 2011-06-10 12:18
<< 6月14日 ほやらメニュー。 >>