<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年の営業終了しました。

今年の営業、昨日24日をもちまして終了いたしました。

パン・器の販売が無くなり、皆様の楽しみが半減してしまった「ほやら」。
どうしていいのか悩んだり、時には落ち込んだりもしましたが
出来ることを一つずつ増やしていくしかないと言い聞かせ・・・・
そんな中、本当にたくさんのお客様に暖かい言葉をかけていただき、励まされながら
どうにか今年の営業を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

来年の営業は3月からになりますので、よろしくお願いします。

最近、シュトレンのお問い合わせを多くいただいています。
今年は少量ですが、例年通りの2種類です。

 ほやら (イチジク・レーズン)
 モカ・マロン(チョコ・マロン) 




                    
[PR]
by hoyarapan | 2013-11-26 00:18 | お知らせ | Comments(0)

アップルパイ登場

お待たせいたしました、アップルパイ出来上がりました!

前回のブログでは、納得のいくものではなく・・・
今日から、メニューに登場しました。
ブログの写真はアイスクリームを合わせておりましたが、
やはり生クリーム添えのほうが合うようなので、変更いたしました。

ご報告まで。

それでは、お待ちしております。
[PR]
by hoyarapan | 2013-11-09 21:12 | お知らせ | Comments(0)

試作

こんにちは。
本当に最近、朝夕冷えますよね~。
先日、アップルパイないですか?
という問い合わせが。
すみません、ほやらは毎年11月からアップルパイがあったんですよね。
4年のブランクで、すっかり忘れていました・・・・
あわてて、前スタッフに連絡、とりあえず焼いてみましたが・・・もう少しお時間ください。
a0080074_2343288.jpg

楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳ありません。

今月のスィーツは、
定番のチーズタルト、しょうがの生チョコケーキ、
バナナシフォン&豆乳ソルベ の3種類。
アップルパイ、出来上がり次第・・・、ブログにてお知らせします。

ほやらの満天星、紅葉しました!
a0080074_22295537.jpg

満天星を見ると、ほやらを再オープンする前のことを思い出します。
全面ゼニゴケに覆われ、窒息死寸前だったのを一日がかりで取り除いたこと。
あの時は、細い枝を触れば折れてしまうという状態だったのに、色づいている~と
ちょっぴりうれしくなりました。
紅葉もいい感じになってきましたよ。
[PR]
by hoyarapan | 2013-11-07 23:14 | 日々の出来事 | Comments(0)