<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月29日

今日も猛暑日のようですねっ。皆さん水分の補給をして熱中症にならないようにしましょう。と言うのもほやらの厨房は暑ち~っくて、気を張っていないとふらふらになってしまいます。さて、先日行ないました石窯PIZZAもたいへん多くのお客様にお越しいただけて、本当にありがとうございました。PIZZAの行なう日は、いつも以上にバタバタとして、至らない点もあったと思います。反省をして、今後の時間に生かせるようにしていきたいと思います。
さぁ~今日も営業のほやらです。皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]
by hoyarapan | 2012-07-29 08:39 | Comments(1)

7月25日

a0080074_19252920.jpg
先週お伝えしましたパン喫茶ほやらの事。ブログをUPしてからちょうど一週間が経ちました。お客様からの温かくて優しく、そして厳しくもたくさんのお言葉を頂きました。お言葉一つ一つが・・・申し訳ない気持ちです。

パン喫茶ほやらからのお知らせです。
今週末の7月28日(土)は1年ぶりの石窯PIZZAを行ないます。
時間:11時~14時(数に限りがありますので、なくなり次第終了です)
多少の雨なら決行!!

皆様のお越しを楽しみにしています。
[PR]
by hoyarapan | 2012-07-25 19:27 | Comments(2)

7月18日

                閉店のお知らせ

拝啓 梅雨明けの候 時下ますますご静祥のこととお慶び申し上げます
さて 弊店は諸般の事情によりまして平成24年8月15日をもち、パン喫茶ほやらを閉店させていただく事となりました。
開店以来今日まで6年もの長きに渡る間、格別のご愛顧、お引き立てを賜りながら突然の閉店により、ご不便をおかけいたしますこと、誠に申し訳ございません。
パン喫茶ほやらに対するこれまでの皆様のご愛顧に深く感謝申し上げ、残り一ヶ月あまり、皆様にお越しいただいた際には十分にご満足いただけるようにスタッフ一同、精一杯努めて参ります。                                       敬具
[PR]
by hoyarapan | 2012-07-18 19:23 | Comments(7)

7月8日

最近ますます日が長くなり、時間の感覚もこれまでとは違ってきて、気が付くと時間も遅くなってたりで驚きます。。そういえば夕方にヒグラシが鳴いていました。
7月12日(水)は誠にかってながらパン喫茶ほやらをお休みさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願いします。  パン喫茶ほやら店主
[PR]
by hoyarapan | 2012-07-08 19:35 | Comments(0)

7月7日

今日は七夕。でも朝から生憎の雨模様で、1年にたった1日の七夕も残念になるのかな~って思っていたけれど。。お店が終わる頃には少し晴れ間ものぞきだして。この様子なら夜には星が見えますねっ☆いくつになっても七夕の日が晴れると嬉しいもんです。そんな気持ちを大切にしていこぉ。
さて例年なら入荷している珈琲豆の『イブラヒム・モカ』と『ムニール・モカ』の入荷が決まりました。無事に国内検疫に合格して通関手続きを完了いたしました。今年はイエメン国内の政局不安、内乱等の理由で入荷が遅れていたみたいです。もう少しお待ち下さぁ~い。
[PR]
by hoyarapan | 2012-07-07 19:00 | Comments(0)

7.8月メニュー

こんにちは。
夏本番!という暑さだったり、梅雨本番!というジメジメだったり…
なかなか体がついて行かない年頃です…。

しかし、モリモリしっかり食べて夏を乗り切ろうと思います!

今週より、7.8月メニューに替わりました。

ほやらセット¥1050
a0080074_1621115.jpg

・ひよこ豆のペーストとペッパーハムのサンド
・夏野菜のラタトゥイユ
・枝豆と豆乳の冷製スープ
・人参とオレンジのサラダ
・ドリンク



カレーセット¥1050
a0080074_1652876.jpg

・トマトとチキンのカレー
・夏野菜のラタトゥイユ
・玄米
・グリーンサラダ
・ドリンク


お待ちしています!

そして、お知らせです。
7月11日(水)は、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
よろしくお願いします。
[PR]
by hoyarapan | 2012-07-05 16:14 | Comments(0)