<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4月29日

良い天気になりましたね~。絶好のお出かけ日和でしょうか☆パン喫茶ほやらのGWの営業は5月1日以外は営業しております。お出かけのプランがお決まりでいないようでしたら、是非お待ちしています。

本日の15時半以降にお越しのお客様へ。
私の間違いで16時閉店とお伝えして、大変にご迷惑をお掛けいたしました。
GW中の4月29日から5月6日まで11時~17時(LO16時半)の営業です。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by hoyarapan | 2012-04-29 20:11 | Comments(0)

5・6月のメニュー

GWにはいりましたね~。良いお天気で、お出かけ日和ですね!

まだ4月ではありますが、今日からセットメニューが変わります。


ほやらセット ¥1050
a0080074_13392279.jpg

・イカ、生ハム、アスパラのサラダスタイルサンド
・かぼちゃとクリームチーズ
・そら豆のスープ


カレーセット ¥1050
a0080074_13431151.jpg

・スープグリーンカレー
・かぼちゃとクリームチーズ
・玄米
・グリーンサラダ




5月1日は定休日でお休みをいただきます。
4月28日~30日、5月2日~6日は営業いたします。
11:00~17 :00 ←6日までのGW中のみ、延長営業します。(通常16:00までです。)
ランチセットは11:00~14:00で無くなり次第終了です。

お越しをお待ちしております。
[PR]
by hoyarapan | 2012-04-28 13:51 | Comments(2)

4月25日

風が強い一日。お店にある桜は桜吹雪できれいでした。
明日と明後日の2日間は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。  よろしくお願いします。
[PR]
by hoyarapan | 2012-04-25 19:51 | Comments(0)

4月19日

a0080074_1838164.jpg
先週末からお庭の桜も満開にっ☆ほやらの2階に上がってくると正面に見えます。良い眺めです。上手く撮れていませんがイメージまで。。。
[PR]
by hoyarapan | 2012-04-19 18:43 | Comments(0)

4月15日

4月18日(水)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 パン喫茶ほやら 店主
[PR]
by hoyarapan | 2012-04-15 20:22 | Comments(0)

4月12日

a0080074_1804647.jpg
久しぶりの更新になりました。いかんです、いかん。。。今日はまだまだ春が遠ぉ~い山岡町でも心地よい1日でしたよっ。ポカポカ陽気でして少し桜の開花が近くなったかなぁ。
そして私は気持ち良い朝から3種類カッピングをしていました。もうすぐ生豆もなくなるし。。。困ったなぁ。新しい豆に変更のため先週サンプルで焙煎した珈琲を再度確認です。珈琲は生豆が大事。そんな状況でも新しい豆が焼けると思うと楽しいですよ♪
[PR]
by hoyarapan | 2012-04-12 18:30 | Comments(0)