<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月24日

ずいぶんと久しぶりの更新となりました。。。

この間には私事ですがいろいろな事があり・・

とても嬉しい事なんですが
また今度報告できればと思います♪

さて3月も残りあと少しですねっ。
4月ももうすぐそこですが、またまた
ほやらの周りは寒くなりそうです。

a0080074_7542724.jpg新しいケーキの紹介
日付が入っちゃっいました(汗)。。。


柑橘のタルト  430円
旬の柑橘をタルトにのせジューシーな柑橘と
明るい酸味をあわせました


暖かくしてお待ちしています。
[PR]
by hoyarapan | 2010-03-24 08:08 | Comments(0)

New!ベーグルサンドセット


こんにちは。


ほやらのベーグルサンドが、季節のスープとセットになりました!

今月は、春キャベツとレンズ豆を使った、やさしい味のスープです。


a0080074_1218027.jpg




トッピングにも、小豆や黒ごま、雑穀を使っています。

もちろん、ベーグルサンドにもお野菜がたくさん。

ランチセットはお休みですが、きっとご満足いただけると思います♪




今日の山岡はあいにくの雨・・・。

少し寒いですが、こんな日はカフェオレを飲みながら

のんびり読書したいな~~なんて気分にさせてくれますね。

明日の天気もあまり良くなさそうですが、、

どうぞ、ほやらにのんびりしにお越し下さいませ♪
[PR]
by hoyarapan | 2010-03-04 12:26 | Comments(1)

3月3日

2010年3月3日(水)
パン喫茶ほやらが長い冬眠から覚めて
本日より営業再開となりました。

以前にもお知らせしたように、
今シーズンよりパン喫茶ほやらは営業の内容が変更となりました。

まず、変わった点は、、、、


a0080074_19204992.jpg



ケーキ用のショーケースが仲間入りしました。
前よりもケーキの種類を増やしました。
ほやら自慢の美味しい珈琲のお供に
ひとつひとつ丁寧に作り上げたケーキをどうぞ。

ケーキを並べたらこのような感じです。
a0080074_1925926.jpg


種類がまだ少ないので、徐々にこだわりのものを増やしていけたらいいです。



ぜひ、新しいほやらにお越しくださいませ。
スタッフ皆はりきって頑張っております。
春を見つけにお越しくださーい。
[PR]
by hoyarapan | 2010-03-03 19:29 | Comments(0)

3月2日

あと1日で再開します。
正確に言うとあと10時間後には
何かしらの作業をしていると思う。

ここまで迫ってくると今更じたばたしていても
しょうがないような気もしているんですが。。。。

やっぱり無理なんでしょうね
じっっとする事が出来ないようで落ち着きません。
何かを思い出すたびに安心できるみたいで。

まぁしょうがないでしょう
分かっていましたから・・
今日は気が落ち着くまでやっていく事にします。

はじまりを笑顔でむかえれるように

a0080074_2134584.jpg











3月の黒板がうまく書けないSさん・・・・今年は1人少ないけどがんばりましょ
[PR]
by hoyarapan | 2010-03-02 21:12 | Comments(0)

3月1日

気が付けば今日はもう3月にはいり
そうです・・
あと2日で
パン喫茶ほやらが再開します
しかし今週になって天気が下り坂で
雨が続くみたい
せめて再開する日は晴れてくれるといいのになぁ~


この時期になると毎年ドキドキで・・・
たくさんの期待とちいさな不安が
一緒になってやってきます

ほやらが始まって4年目
大きく変わる1年になるけど
ちゃんと前に進んでいけるように

a0080074_18224048.jpg
[PR]
by hoyarapan | 2010-03-01 18:32 | Comments(0)