<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12月28日

こんにちは。

土曜日に最後のシュトーレンを発送して今日荷物の無事が確認
出来れば年内の仕事も終わります。

ちょっと気が早いですが・・・

今年のシュトーレンもたくさんの方にご注文を頂きまして
ありがとうございました。

そして今年1年パン喫茶ほやらをご利用頂きまして
ありがとうございました。

来年も皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
皆さんにとって来年もよい1年になりますように☆
[PR]
by hoyarapan | 2009-12-28 16:01 | Comments(0)

りんごジャム

a0080074_1614379.jpg
今年も長野県安曇野からりんごが届きました~
昨年から新しくメニューに登場したりんごジャム。
ゆっくりでも売れるといいな~と思っていたんですが、結構はやくに
完売になってしまい。。。

ご迷惑をお掛けした分今年は少し
多く作らないとっ
お楽しみに。
[PR]
by hoyarapan | 2009-12-23 16:37 | Comments(0)

多治見のChambre de marie さんにて

こんにちは。
今日から始まった、Chambre de marie さんの素敵なイベントのお知らせです。

多治見駅前の、テラ1Fにある洋服と雑貨のお店*Chambre de marie*さんで、
12/11(金)~12/15(火) ANTIPAST × DISNEY fair を開催されています。

ANTIPASTといえばご存知の方も多いと思いますが、洋服や靴下など毎シーズンとても
かわいらしく、そして洗練された物を作っているブランドです。

私もそのかわいらしさの完全なトリコで、
新作の出る頃にはこちらマリーさんにお邪魔してはちょこっとづつアイテムを増やしています。

その ANTIPAST と DISNEY のコラボシリーズがかわいらしく並んでいます♪
a0080074_16265768.jpg

なんと写真を撮り忘れてしまったのですが、照明がステキ~と声を上げそうになりますので是非行かれた方はご注目くださいね!


今回、マリーさんからお声がけ頂いてほやらの焼き菓子とシュトーレンを期間中置いてくださっています。
いつもより少しだけクリスマス仕様のおめかしです。


カトリエムさんのリースもあります。
一点一点違う小さなかわいいリースには見とれてしました。


ぜひ期間中お出かけ下さい。

Chambre de marie http://marie.suscon.jp/?eid=1023446
[PR]
by hoyarapan | 2009-12-11 16:51 | Comments(0)

スタッフ募集のお知らせ

おひさしぶりです。

今朝はすごく冷え込みましたね。
ほやらのある山岡町はとっても寒く、
気温-3℃という場所もありました。

ほやらも冬期休業に入り、二週間が経ちましたが
ここ最近はイヤープレート&シュトレンの製造・出荷に追われております。





只今、パン喫茶ほやらではパン・菓子の製造スタッフを募集しています。
私たちと一緒に元気にパンやお菓子を造りませんか?
詳しくは電話かメールにてお問い合わせください。

パン喫茶ほやら
岐阜県恵那市山岡町田代503-8
℡.fax 0573-59-2161

[PR]
by hoyarapan | 2009-12-07 08:18 | Comments(1)