<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ登場

a0080074_9231021.jpg
いよいよ今日9月22日 パン喫茶ほやらの石窯ピッザ登場します。



雨が心配ですが楽しみにして下さい。









とうとう石窯に火をいれましたよ~
[PR]
by hoyarapan | 2009-09-22 09:30 | Comments(0)

9/22(祝・火)はピザの日

朝晩は肌寒いですが、日中はぽかぽかと行楽日和なこのごろです。
山が少しずつ秋めいてきました。

シルバーウィークは喫茶営業しますので、よろしくお願いします。
9/22は喫茶の営業に加えて、庭で石窯ピザを焼きます。
a0080074_1217639.jpg



ほやらの庭で採れたバジルと、たっぷりの松の実等を使ってバジルのソースを作りました。
自家製のトマトソースとバジルソース、2種類のソースに
串原産無添加ベーコン
モッツァレラチーズを合わせました。

焼きたてあつあつのピザを是非ご賞味ください!
枚数限定です。
お早めにどうぞ


お客様に食べていただくのは初めてで、
何度も何度も練習しましたがまだスムーズにお出しできるかドキドキです。
窯担当・ピザ担当は楽しんで、お客様においしい!と言っていただける日を夢見て
準備を進めてきました。

どうぞよろしくお願いします
[PR]
by hoyarapan | 2009-09-17 12:38 | Comments(2)

9月デザート

こんにちは。

朝・晩がだいぶ涼しくなりましたね。
山岡は朝方、10℃でした。
涼しいというか、寒いぐらいです。

9月のデザートを紹介いたします。

・ショコラ・バナーヌ   400円
a0080074_1402668.jpgショコラスポンジと濃厚なショコラクリーム、自家製バナナジャムを合わせました。















ほやら周辺の山々は実りの秋に近づいてきました。
ほやらの栗の木もいがぐりがいっぱいです。
美味しい栗になるのにはもう少しかな。

a0080074_2082927.jpg














・9月営業日のお知らせ
 9月18日~23日 喫茶の営業
 9月24日~29日 休み
 9月30日から通常営業になります
[PR]
by hoyarapan | 2009-09-11 14:15 | Comments(0)

9月のメニュー

みなさんこんにちは。

9月になりまだまだ暑い日が続きますが、少し日が沈むのが
短くなりましたね。秋はもうすぐでしょうか。
日が沈む頃のほやらはヒグラシの声がたくさん聞こえて、哀愁感いっぱいです。


9月のランチの紹介です
ほやらセット   1100円a0080074_21201835.jpg
・岐阜県串原産無添加スモークトハムとブリーチーズ、ナスのマリネのサンド
・エスニックなます
・かぼちゃのポタージュ
・ミニデザート
・ドリンク




やまおかセット   1100円
a0080074_21295810.jpg・豚の角煮ベトナム風
・さといものごま和え
・木の子のオイル漬け
・かぼちゃのポタージュ
・プチパン
・ミニデザート
・ドリンク


お待ちしています。
[PR]
by hoyarapan | 2009-09-03 21:36 | Comments(0)