<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

限定☆夏ドリンク その2


a0080074_1644564.jpg自家製赤しそジュース   450円   夏☆限定のドリンクが今週から登場です

山岡産の赤しそを使用して、クエン酸たっぷりの赤しそジュースをつくりました。

夏で疲れた体には炭酸で割ったドリンクが欲しくなります。。夏バテを吹き飛ばして下さい。
[PR]
by hoyarapan | 2009-08-14 16:57 | Comments(0)

限定☆夏ドリンク

こんにちは。
やっと梅雨が明けましたね。

しかし、雨が降ったり止んだりの不安定な天気が続いています。
スカーっとカラっと晴れて欲しいものです。

暑い日には冷たいドリンク、、、ということで
夏限定のほやらオリジナルドリンクをお出しします。

まず、第一弾・・・
a0080074_9402161.jpg・ラズベリーヨーグルト

自家製ラズベリージャムとヨーグルトの相性は抜群です。











『8月、お盆の営業日お知らせです』
 8月10・11日 お休み
 8月12・13日 喫茶 (ドリンクのみ)
 8月14・15・16日 喫茶 (通常営業)
 8月17・18・19・20日 お盆休み



ぜひ、ほやらに涼みに来て下さい。
[PR]
by hoyarapan | 2009-08-08 09:49 | Comments(0)

新しい仲間

今日も、雨が降ったり晴れ間が覗いたりまた曇ったり。
不安定な天気です。
こんな日はひんやりとした風が吹き抜けてすっとして、ちょっといいものです。

a0080074_15471915.jpg

3周年の感謝祭限定で販売した、
レーズン酵母のライ麦パン マンゴー  ¥260
ご好評いただいて、再登場です。
[PR]
by hoyarapan | 2009-08-02 18:44 | Comments(0)

ジェノベーゼソース

a0080074_19565128.jpg
前回お知らせしましたが
やまおかセット、先月の 青じそソースからちょっと変更。

今回はジェノベーゼです。

ほやらで育てたスイートバジルを使い、フレッシュな
香りいっぱいにさわやかです。
いい香り~


a0080074_20115730.jpg











いろいろな物に相性の良いこのソース。
パン以外にもパスタにドレッシングにも使えますよねっ。


パンとの相性ももちろんとっても良いです。
たっぷり塗ってお召し上がりください。
[PR]
by hoyarapan | 2009-08-01 20:34 | Comments(0)