<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月のメニュー

こんにちは。

もう、8月になりますがなかなか梅雨が明けません、、、
いつになったら明けるのでしょうか?

ジメジメを吹き飛ばす8月のメニューです。


《8月のランチメニュー》
ランチセットは変更した点をお知らせします。

ほやらセット
・チリコンカンと夏野菜、2種のピタサンド

やまおかセット
・じゃがいも、トマト、半熟卵のおまかせソース


a0080074_0271184.jpg
《8月のデザート》
・いちじくのタルト
サクサクのタルトに赤ワイン煮のいちじくとフレッシュいちじくをのせました。


・パッションフルーツとホワイトチョコのムース
先月からの引き続きです。



今月もよろしくお願いします。
[PR]
by hoyarapan | 2009-07-31 00:36 | Comments(0)

新しい仲間

東海地方まだ梅雨明けしていません。
今日は、突風・雷・豪雨に怯えて過ごした午後でした。

夏が待ち遠しいので、7月から夏メニュー始まっています。

こちらも夏メニューと言えるか分かりませんが、黒糖ジンジャービスコッティーです。
a0080074_17433177.jpg


パウダーとブロックの二種の黒糖を使用し、摩り下ろした生姜とくるみをたっぷりと加えました。
今までのチョコレートやアーモンドのビスコッティーよりも、少ししっとりとした食感になりました。
[PR]
by hoyarapan | 2009-07-25 17:38 | Comments(0)

水出しアイスコーヒー

a0080074_1557304.jpg

7月から9月まで期間限定で、水出しコーヒーが登場します。

今年で2回目を迎えますが、昨年よりブレンドを変えました。
昨年よりコクのあるブレンドへ。。

水出しのスッキリした味わいにもしっかりとしたコクを出しました。


どうぞご賞味下さい。
[PR]
by hoyarapan | 2009-07-10 16:07 | Comments(0)

7月のメニュー

こんにちは。

梅雨、真っ只中。
もう7月なんて早いものです。
一年の半分が終わってしまったとは。

先日のほやら3周年記念には沢山のお客さまにお越し頂きました。
ありがとうございました。
これからもほやらをどうぞ、よろしくお願いします。


『7月のメニュー』

a0080074_22225792.jpgほやらセット   1100円
・ひよこ豆とオクラのスープ
・バンバンジーとチャプチェ、2種のピタサンド
・チコリとグレープフルーツのサラダ
・ミニデザート
・ドリンク



a0080074_2234156.jpgやまおかセット   1100円
・ひよこ豆とオクラのスープ
・串原産 無添加のフランクソーセージ
・玉ねぎのビネガー煮
・じゃがいも、トマト、アボカドの大葉ソース
・チコリとグレープフルーツのサラダ
・ミニデザート
・ドリンク

今月のデザート

a0080074_22449100.jpg
・パッションフルーツとホワイトチョコのムース  400円

さわやかな酸味のパッションフルーツのクリームになめらかなホワイトチョコのムースを合わせました。




a0080074_2247150.jpg
・ココナッツアイスクリーム  チェリーソースがけ 450円

ココナッツアイスクリームにアメリカンチェリーとルバーブを赤ワインで煮たソースをかけました。


今月もよろしくお願いします。
[PR]
by hoyarapan | 2009-07-02 22:55 | Comments(0)