<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メニューの紹介

こんにちは。
ここ最近、暑い日と寒い日が交互にやってきて、
体が天候についていかないような気がします。
数日前、恵那から見る遠くの山々は真っ白雪化粧でした。
  
いよいよGWに入りましたね。
今年も忙しくなることを願って、新メニューの準備に追われています。

5月からのメニューです。

ほやらセット     1000円a0080074_20313341.jpg
・豆,麦,パスタのスープ
・ドライトマト,新玉ねぎのレモングリル,チーズのサンド
・ポテトサラダ
・レタスとぶどうのサラダ
・ミニデザート
・ドリンク


やまおかセット    1200円
a0080074_20373770.jpg・ロールキャベツ ミルクスープ
・新じゃがと豆のキッシュ
・プチトマトのマリネ
・レタスとぶどうのサラダ
・クロスティーニ
・プチパン
・ミニデザート
                    ・ドリンク

5月のデザート    400円a0080074_20442129.jpg
・グレープフルーツのプリン
グレープフルーツの香りをつけたプリンに果汁入りカラメルをかけ、ミントをブランデーでマリネしたグレープフルーツを添えました。


季節のデザート    400円a0080074_20495994.jpg
・抹茶のロールケーキ
抹茶の苦味の効いた生地で練乳クリーム、大納言とうぐいすかのこをロールしました。




今月もよろしくお願いします。
[PR]
by hoyarapan | 2009-04-30 20:57 | Comments(0)

GWのお知らせ

よく雨のふる土曜日。

まだまだ太陽が見えない
朝は少し肌寒く感じて

ん~寒いかなぁと思っても薪ストーブで
温かくなるのには時間が足りないし。。


アラジンストーブを奥から引っ張りだしてきました。

a0080074_1937146.jpg            















いい感じ。


パン喫茶ほやらのGWのお知らせ
4月29日は喫茶 4月30日はパンのみ
5月1日~6日まで喫茶営業です。
5月7日~12日までお休みです。
今年は少し長いお休みになります。

よろしくお願いします。
[PR]
by hoyarapan | 2009-04-25 19:49 | Comments(0)

4月18日のお知らせ

こんにちは。
天気が良く、気持ちのよい日ですね。

天気が良すぎてお店の桜が
あっ という間に終わってました。

もっと満開を楽しみたかったです。。。


4月18日(金) 営業時間変更のお知らせ。

11時~17時   (LO16時30分)

ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願いします。
[PR]
by hoyarapan | 2009-04-15 18:11 | Comments(2)

4月のデザート

先日報告しましたが、ランチセットのメニューは
今年から2ヶ月に1度の更新となります。

ですが
デザートだけは
新作を1つ発表します。

a0080074_21155824.jpg
2つのシュークリーム  (350円)
サクサクのシュー皮となめらかカスタードクリーム、
香ばしいアーモンドプラリネクリーム
の相性の良さをどうぞお試し下さい。
[PR]
by hoyarapan | 2009-04-02 21:43 | Comments(1)