<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メニューの紹介

再オープンして2週間目になり、少しずつですが
生活のリズムが戻ってます。

ですが。。メニューの紹介は毎月遅くなってしまい。。。すいません。
今年からですが毎月のメニュー内容でしたが、
2ヶ月に1度の更新となります。

ほやらセット     1000円
a0080074_1614335.jpg・ねぎみそと野菜サンドクロックムッシュ風
・ごぼうのポタージュ
・レンズ豆とクスクスのサラダ
・ドリンク
・ミニデザート




やまおかセット    1100円a0080074_16274636.jpg
・パン3種
・ごぼうのポタージュ
・ウィンナーソーセージ
・きのことオリーブのペースト
・クリームチーズのハーブオイル漬け
・ドリンク
・ミニデザート


                              フレジエ       400円a0080074_16333359.jpg

        たっぷりのフレッシュいちごと
        ピスタチオ風味のコクのある
        クリームを合わせました





                              柑橘のタルト     400円a0080074_16374082.jpg

        アーモンドクリームを
        たっぷり絞り、じっくり
        焼き込んだタルトに
        カスタードクリームと旬の
        柑橘を合わせました


 よろしくお願いします
   
[PR]
by hoyarapan | 2009-03-13 16:34 | Comments(1)

オープンしました

今日から再スタートしました。今年度も、どうぞよろしくお願いします。

昨日まで、皆であんなにドキドキしていたのに
やっぱりいいなぁと思いました。
なんとなく、今年も大変な事とかいっぱいあるのだろうけど
なんか透き通った、いいイメージが進んで行くような そんな1日でした。

今日から、スタッフの子がお揃いに作ってくれたエプロンを着けたからからでしょうか?


今は漠然としたイメージですが、これも少しずつ形になって見えてくるといいなと

行き届かないところも沢山あると思いますが
よろしくお願いします。
[PR]
by hoyarapan | 2009-03-01 21:54 | 日々の出来事 | Comments(3)