<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月のメニュー

こんにちわ。
10月に入り朝晩は寒く感じるようになりましたね。
ほやら周辺の山々も少しずつですが、色づいてきました。
秋は美味しいものがたくさんあるので、さらに食欲旺盛になってしまいます。

秋かほる10月のメニューです。

ほやらセット   ¥1100a0080074_213735100.jpg 
・豆腐ハンバークとれんこん きのこのガーリックみそサンド
・かぼちゃのポタージュ
・里いものごま和え
・くるみと大根と水菜のサラダ
・ミニデザート
・ドリンク


やまおかセット    ¥1200
a0080074_2157312.jpg・きのことねぎのパンキッシュ
・ウインナーソーセージ
・かぼちゃのポタージュ
・里いものごま和え
・くるみと大根と水菜のサラダ
・プチパン
・ミニデザート
・ドリンク



10月のデザート


a0080074_22143419.jpg
・モンブラン         ¥400


サクサクのメレンゲに生クリームと濃厚なマロンクリームをたっぷりと絞りました。



a0080074_22223146.jpg
・栗のミルフィーユ        ¥450


しっかりと焼いたパイにマロンクリーム入りのカスタードとほやらで採れた栗の渋皮煮を合わせました。
[PR]
by hoyarapan | 2008-10-06 22:33 | Comments(1)

10月1日

先日も少し紹介しましたが、ついに本日からシュトレンとイヤープレートの予約
始まりました。

ほやらのシュトレンは前回の試作の段階から比べると、少しずつですが美味しくなって
きていますので、みなさん楽しみにお待ち下さいねっ。。

ちょっとずつですがご紹介できればいいなっと思っています。
[PR]
by hoyarapan | 2008-10-01 21:03 | Comments(1)