<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

蝶ネクタイ

『サプライズです~』 っと言われほやらを
手伝ってくれている子から

a0080074_14581925.jpg











喫茶の時は蝶ネクタイをしてお店に立つわたし。

頂いちゃいました。。。

いや~うれしいじゃないですか。
あっこれ手作りなんですよっ。



a0080074_15113141.jpg











で、こんな感じです。バッチリです。
[PR]
by hoyarapan | 2008-09-30 15:17 | Comments(0)

9月16日

9月になり少しずつですが、朝の明るくなる時間が遅くなってきてますね。
ほやらに向かう道中には大きな立派な立派な橋があって、ちょうど橋を渡る時の
朝焼けがとても素敵で、僕の毎日の楽しみです。。。

そうもう9月なんです・・・
9月が過ぎて・・・
10月も過ぎて・・・
11月も過ぎると・・・終わりって思うととても1年が早いですね。

そして今年もまた、ほやら特製のシュトーレンとイヤープレートの季節がやってきます。
で、早速この間シュトーレンの試作を作りましたが・・・味はまだまだだったかな。
今年で3回目のシュトーレンも美味しくなるといいな。楽しみに待っていて下さい。
今年の牛さんもほんわか優しくて、ストーリーもあり、かぁわいいんですよ。


予約の受付はもう少し先になりますが、詳しくはこちらまで
[PR]
by hoyarapan | 2008-09-16 14:02 | Comments(3)

9月のメニュー

気が付くと9月も10日も過ぎていて。。
なかなかメニューの更新が出来ずに申し訳ないです。

遅くなりましたが9月のメニューの紹介です。

ほやらセット            1000円
a0080074_812219.jpg・かぼちゃとキノコとチーズのサンドウィッチ
・雑穀とキノコのスープ
・さつまいものサラダ
・野菜のバジルドレッシング
・ミニデザート
・ドリンク





やまおかセット         1100円
a0080074_85758.jpg・ローストチキン(玉ねぎとプルーンのソース)
・雑穀とキノコのスープ
・さつまいものサラダ
・野菜のバジルドレッシング
・プチパン
・ミニデザート
・ドリンク




                          クレームブリュレ メープル風味  400円
a0080074_8993.jpg口当たりなめらかなブリュレをメープル   シロップで香りづけしました。





                          


                           焼きかぼちゃのケーキ      400円  
a0080074_8141559.jpg地元産のかぼちゃにたっぷりの生クリーム  とバターを加えてしっとりと焼き上げました。





今月もよろしくお願いします。





   
[PR]
by hoyarapan | 2008-09-10 08:07 | Comments(0)