<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月のメニュー

毎日最高気温が35度をこえる日が続き、夏バテになりそうで・・・なぜか
黒酢を飲み始めました。。近所の薬屋さんのお勧めなんでっ。

とりあえず続けてます。

8月のメニューのお知らせです。

ほやらセット            1,100円
a0080074_13635100.jpg・バンバンジーのピタサンド
・ひよこ豆とオクラのスープ
・プチトマトのはちみつレモンマリネ
・スパイシーなかぼちゃサラダ
・ミニデザート
・ドリンク




やまおかセット            1200円
a0080074_1330144.jpg・ミートボールと焼きトマト・ナスのヨ-グルト ソース
・チコリとグレープフルーツのサラダ
・プチパン
・スパイシーなかぼちゃサラダ
・ミニデザート
・ドリンク



                           クレームダンジュ          400円a0080074_17532916.jpg

・軽い口当たりのクリームにブルーベリーソースを合わせました。







                           季節のフルーツのコンポート 
                        アイスクリーム添え
         450円a0080074_18183057.jpg

・今が旬のフルーツをコンポートにしました。
 さっぱりアイスと濃厚なアイス。
 2種類のアイスと一緒にどうぞ。


よろしくお願いします。
[PR]
by hoyarapan | 2008-08-06 13:32 | 今月の営業日 | Comments(0)

おしらせ。

遅くなりましたが、8月の営業日のおしらせです。

8/12までは通常どおりです。

8/13・14は11:00~18:00で、パンの販売にプラスして喫茶のドリンクメニューのみの営業です。(ランチ・デザート等foodメニューはおやすみ)

8/15~17は11:00~18:00で、通常通りの喫茶営業です。

よろしくお願いします。


毎日とっても暑い日が続きますが、夏バテしていませんか?
ほやらメンバーは、夏バテ気味がちらほら。そんなときは・・・
ということで、日曜の営業後花火を見ながら乾杯~!してきました。
やっぱり夏はビールでしょうか?私は飲めませんが・・・

そして花火といえば、8/16(土)ほやらのある山岡町でも花火があがります。
みなさんは、今年もう花火は見られましたか?
ちょっとすてきな花火だそうです。
今年も御札いただきました。
a0080074_1321445.jpg

[PR]
by hoyarapan | 2008-08-05 13:33 | お知らせ | Comments(0)