<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

誕生日

先日の6月23日で『パン喫茶ほやら』は2歳になりました~。
そう、ひっそりと。だって定休日だったんだもん。。

おめでとうと言うよりもやっぱり。。。ありがとうかな。。

いろいろ大変だったけど、ここまで頑張ってこれたのは今までに来ていただいたお客さん
をはじめ、ほやらスタッフ、ほやらを支えていただいた方々皆様のおかげです。

さて、2周年記念日(6月27・28・29日)も近くなっていてスタッフもバタバタと
あせり出してるようです。皆さんもお楽しみにしていて下さい。
[PR]
by hoyarapan | 2008-06-25 20:56 | Comments(3)

木の実

a0080074_20151342.jpg



こんにちは。
梅雨入りして、日中は蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?


ほやらの庭にはいろんな木の実が育っています。
上の写真はジューンベリーです。
その他にもワイルドストロベリー、ラズベリー、ぐみの木などなど・・・
今はこの木の実がちょうど食べ頃で、赤く美味しそうに熟した実を小鳥たちと競争しながら収穫しています。

この実をジャムにして、たくさん出来上がった時はほやらでもお出ししています。
スコーンやパウンドケーキに添えています。

 
「ほやら2周年記念」のお知らせ。
 
ほやらは6月で2周年を迎えます。
その記念として、6月27、28、29日の3日間だけの限定メニューとささやかな贈り物をご用意してしてみなさまのお越しをお待ちしております。
尚、限定メニューと贈り物は数に限りがありますのでご了承ください。
[PR]
by hoyarapan | 2008-06-19 20:54 | お知らせ | Comments(2)

6月のメニュー

とうとう、梅雨入りしました。
今年は少し早いそうですね。
今も、しとしとと静かに降っています。

遅くなりましたが、6がつのメニューです。


ほやらセット ¥1100

・じゃがいもとローズマリーのフォカッチャサンド (恵那産無添加生ハム、アスパラ入り)
・黒米とトマトのスープ
・レタスとオレンジのサラダ
・ミニデザート
・ドリンク



やまおかセット ¥1200a0080074_161927.jpg

・豚の角煮 ベトナム風
・ピーマンのごま和え
・なます
・黒米とトマトのスープ
・レタスとオレンジのサラダ
・プチパン
・ミニデザート
・ドリンク



ココナッツのブランマンジェ チェリーソース添え ¥400a0080074_1635470.jpg

ココナッツ風味のブランマンジェにチェリーのソースを合わせました。







いちじくのトライフル ¥450a0080074_165228.jpg

赤ワインとスパイスでコンポートしたいちじくをたっぷりのクリームとスポンジでご一緒にどうぞ。







それから、お知らせです。
6月にほやら、2周年をむかえます。
今までの感謝の気持ちをお伝えするべく、ささやかではありますが企画をしています。

これから、この場でお知らせしていきます。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by hoyarapan | 2008-06-03 15:16 | Comments(0)