<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

石窯づくりを体験しませんか?

9月、パン喫茶ほやらでは、石窯づくりのイベントを行います。

石窯は、ほやらの庭の一角に作ります。
芝生の横のとっても気持ちのいいところです。

今は、着々と土台づくり進行中です。
写真を、と思いましたが当日見ていただく方が楽しみでいいかなと今日は載せずにおきます。

当日は、みんなでワイワイ楽しい作業をしたいと思いますので、
ご興味のある方、お時間のあります方、ぜひご参加下さい。
詳しくは以下の通りです。


日にち   9月5日6日
時間    PM1:00~夕方位まで
場所    パン喫茶ほやらにて
持ち物   帽子 タオル  服装は、汚れてもいい格好で。


おやつと飲み物は用意しています。
みなさまのご参加お待ちしています。
[PR]
by hoyarapan | 2006-08-29 17:50 | Comments(0)

台風の季節です

久しぶりの更新になりました。ついついサボりがちになってしまい・・・。

今日は台風が接近していることもあって、朝から駐車場の塀が倒れてしまい・・・急に
台風対策に時間をとられてしまった1日になりました。

皆様は台風に備えてますか?
ほやらの窓は昔の窓で気泡がありとても素敵なんですよ、けど、隙間が少しあって
風通りがいいんです。だから台風が来ることが心配で・・・。でもしっかりと
準備して乗り切ろうと思います!!


さて今月のメニューの紹介です。
グレープフルーツの杏仁豆腐です。
酸味のあるグレープフルーツで暑い夏を乗り切ってほしいと思いまして。

a0080074_22544572.jpg
[PR]
by hoyarapan | 2006-08-08 23:16 | お知らせ | Comments(0)

8月の営業日です

a0080074_142621.gif

[PR]
by hoyarapan | 2006-08-01 14:26 | 今月の営業日 | Comments(0)