カテゴリ:今月のランチ( 4 )

3月のランチ 2017

ひよこ豆友達野菜のミネストローネ
バター食パンのオープンサンド2種
青菜としらすのソテー
豚ミンチとチーズ
バラ肉のスパイス煮の大根添え
サラダ
ドリンク

a0080074_18545128.jpg
a0080074_18551187.jpg


[PR]
by hoyarapan | 2017-03-05 18:53 | 今月のランチ | Comments(0)

11月のランチ

ベーコンとキノコの自家製パスタ
イチジク赤ワインパン
柿と新芽サラダ
南瓜さつまいもきんとん
スープ
ドリンク

画像がなくてすみません…
金曜日に私たちパスタをせっせと作ります。
コンキリエという貝型パスタを目指したはずが、オレキェッテになってるし〜〜〜。
イタリアのおばあちゃんみたいに自由自在にはいきませんでした…

とにかく自家製パスタです!





[PR]
by hoyarapan | 2016-11-10 13:05 | 今月のランチ | Comments(0)

10月のランチ

a0080074_12411952.jpg
鶏肉のココナッツ煮込みカレー風味
ひよこ豆添え
野菜のグリル
キャベツの蒸し煮
パン2種
ドリンク

雨で身体がグッタリ。蒸し蒸し暑いような涼しいような…いかにも体調が悪くなりそうな今。
カレーと名乗るほど、カレーでもなくという煮込み。そろそろ食べたいな〜という声を頂き、10月のメニューとしました。
焼き野菜の一部は、先月の天狗ナスでお世話になった方のお野菜。味がしっかりしていて、さすが無肥料無農薬は違うな〜って思います。

[PR]
by hoyarapan | 2016-10-01 12:40 | 今月のランチ | Comments(0)

今月のランチ

鮭とセロリのキッシュ
天狗ナスのグリル
トマトのマリネ
ポテトサラダ
グリーンサラダ
スープ、パン、ドリンク
a0080074_13474847.jpg
天狗ナスは、地元で無肥料無農薬で作られたものを使っています。トロッとしてて、普通のナスとの違い食べていただいたらわかるはず!
スタッフ一押しです。


[PR]
by hoyarapan | 2016-09-04 13:46 | 今月のランチ | Comments(0)