人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンしました

今日から再スタートしました。今年度も、どうぞよろしくお願いします。

昨日まで、皆であんなにドキドキしていたのに
やっぱりいいなぁと思いました。
なんとなく、今年も大変な事とかいっぱいあるのだろうけど
なんか透き通った、いいイメージが進んで行くような そんな1日でした。

今日から、スタッフの子がお揃いに作ってくれたエプロンを着けたからからでしょうか?


今は漠然としたイメージですが、これも少しずつ形になって見えてくるといいなと

行き届かないところも沢山あると思いますが
よろしくお願いします。
by hoyarapan | 2009-03-01 21:54 | 日々の出来事
<< メニューの紹介 あと…1日。 >>