人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと・・・5日

ほやらの営業まで、あと5日になりました。
ここのところ雨が多くて、いつもならこれは雪なんだろうな~なんて思いながら外を眺めています。
去年の今頃は、道路のかっちんかっちんになった雪をみんなで砕いて筋肉痛になったなぁなんて事も思い出しました。



これは、よく晴れた暖かい日の午後に撮ったりんごジャムの写真です。
西からの優しい光に、輝いて見えるジャムがいいなと思っていっぱい撮りました。
でも、よーく見るとどれも自分まで写ってて恥ずかしい。
あと・・・5日_a0080074_18454881.jpg






りんごジャムは、3月からもう少しかわいくなってデビューします。
よろしくおねがいします。
by hoyarapan | 2009-02-24 19:09
<< あと…4日 あと…6日 >>