人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほやらの庭

こんにちは

ほやらの庭は、ハーブと実のなる木を沢山植えました。

イタリアンパセリ、バジル、スイートフェンネル、ブロンズフェンネル、コモンマロウ、オレガノ、ディル、タイム、キャットミント、オレンジミント、パイナップルミント。。。。。。。。。。。
ハーブが約30種類、

ほやらの庭_a0080074_15232249.jpg


ほやらの庭_a0080074_1412597.jpg


ヤマボウシ、ジューンベリー、ラズベリー、ポポー、イチジク。。。。
実のなる木が9種類、

ハーブはもう今真っ盛りになっているので、料理に使ったり、パンに混ぜ込んだりしてたっぷり贅沢につかっています。
また、ブラックベリーやブルーベリーはジャムやソースに。やっぱりどんなにおいしいベリーを買ってきて作ったジャムより、うちのお庭で採れたベリージャムは格別においしく感じます。

私たちは、ほやらで初めてこんなに沢山のハーブを知りました。
お客様は皆さんハーブについてよくご存知で、使い方を教えていただきます。
先は、ハーブティーも楽しんでいただけるようにしたいなと思っています。

ほやらの庭_a0080074_14413649.jpg


ぜひ、ほやらのお庭散策もお楽しみください。お待ちしています。
by hoyarapan | 2006-07-26 14:46 | 日々の出来事
<< 8月の営業日です ほやらスタッフからのお知らせです。 >>