シュトレン受付延長20日まで

昨年は、早めに出荷したにもかかわらず希望日に間に合わなかったということが起こり(宅配業者さんのトラブル)、今年は絶対に15日までに包み終わる!と鼻息を荒くしておりました。
すっかり焼き終わり、本日工房の掃除をやりきり帰宅。
すると、「シュトレン延長なの?深山のインスタに載ってるけど」と連絡が。
「えーっ! 聞いてないけど…」と不安いっぱい。
しかし、好評なら…余力あります!頑張れます。
そんなこんなで、受付一週間ほど延長になりました。
a0080074_19073426.jpeg
自信を持って言えること。ほやらのシュトレン、持っていただいただけで違いわかっていただけると思います。
よかったらご検討ください。

https://www.instagram.com/miyama.mizunami



[PR]
by hoyarapan | 2017-12-14 21:29 | お知らせ | Comments(2)
Commented by maru at 2017-12-16 02:11 x
本年も、美味しいランチを堪能させて頂きありがとうございました。
今度の日曜日に待ちに待ったシュトレンが届くと連絡を頂きましたので楽しみにしています。
深山の白磁に乗せたら一層映えるだろうと、今から想像を膨らませています。
家内が大事にしている皿を使わせてくれるかが問題ですけどね。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by hoyarapan at 2017-12-19 20:41
maruさん
お返事が遅れて申し訳ございません。
遠いところから毎月のランチ来てくださって本当にありがとうございます! いつも奥さまとバイクで、本当に素敵ですね✨
シュトレンもご購入頂き、ありがとうございます。
ステキなクリスマス、年末年始お過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。

<< 懐かしい シュトレン製作中! >>