いつもと違う仕事

月曜日、ほやらにて母体である深山のカタログ撮影が行われました。ここでまた、三年前と同じく…お腹を貸しました(笑)
a0080074_13423750.jpeg
*これは、2015年のカタログです。

今回は、この紅葉が入るようにしてあるそうです。
a0080074_13570344.jpeg
慣れない私はカッチコチ。人の視線が怖くて仕方ない自分にとって、なんで私?と前回どう疑問を感じながら…仕事、仕事と言い聞かせ、顔無しなので立っときゃいいんでしょ!と最後には開き直る始末。

プロの盛り付けに感動し、あーすればいいんだ、こーすればいいんだと見ているうちに最後には自己嫌悪に陥る…どこまでネガティブなんだ…

ともあれ、いつも山にこもっている私にはとっても刺激のあることでした。




[PR]
by hoyarapan | 2017-11-15 13:39 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 名所案内 今週のお花 >>