試作中

今月ベーグルサンドの予定です。
以前、小さめベーグル二種をやったら、量が多い!と言われてしまい、今回は一種類だけど大きなサイズということで焼いてみました。
現在、ベーグルの穴を調整中。
ベーグルの穴から具がこぼれるというのを防ぐ為、「あいてるっていえば、あいてるかなぁ」くらいにしたいと思っています。ま、営業中は私とスタッフがやるので手が違えば、形も違うわけですが…
a0080074_16133589.jpg
そして、この時期の野菜、新ごぼう!
スープには、長芋使いたいし…ジェラートっていう気分ではないし、まだね。
ならば、ごぼうをソテーしてお菓子に入れてみよう!
そうなると、新ごぼうの意味がないのか?
a0080074_16165097.jpg
やはり時間はあっても試作は、ギリギリまで続くんですね…私の問題かもしれませんが。

[PR]
by hoyarapan | 2017-04-03 16:09 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 今週のお花 4月1、2日臨時休業 >>