人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年度の営業を終了いたします!

雨の中、足を運んで頂きありがとうございました、今期の営業を終了いたします。

終わっちゃった…
今年はこんな感じです。
夏から体調が悪く、10月にはお店に出られない日々が続き、やっと11月に入り復帰し…カヌレは、10月からお休みしておりました。
このままではダメだと思い、カヌレファンの期待に応えたいと、最後に焼きました。

湿度が多いこの場所は、カヌレの焼きがなかなか難しく大変な時期もありました。ほやらのカヌレの味が好きだから続けて欲しいとお客様が応援してくださり、なんとかここまでくることが出来ました。本当にありがとうございました!

ここからはシュトレン作りに入ります。皆様のクリスマスや年越しが素敵な時間になりますように、心を込めて作ります。






by hoyarapan | 2016-11-27 20:13 | 日々の出来事
<< シュトレン 11月23日お休みです。 >>