2016年営業は、3月5日より!

久々にほやら出勤。
寒さになれず早くもお腹壊し気味。
お店をあける前までに何をするか書き出し、それに向かってスタート。
いつも思うんですけど、ホント仕事って終わりがないですよね。より良く高いものを目指していくにはもう少しもう少しと。

昨年の教訓をいかし、バターの確保は今のところ出来ているので、焼き菓子の改良とほやららしい素朴なお菓子の用意を目標にやっていく!
と決めました。

どうぞお楽しみにー


[PR]
by hoyarapan | 2016-02-08 09:55 | Comments(2)
Commented by maru at 2016-02-15 02:08 x
おかえりなさい。
今年も家内とバイクでお邪魔させていただきます。
そちらでの喧騒を離れたひと時、今から楽しみにしています。
Commented by hoyarapan at 2016-02-16 16:07
> maruさん
こんにちは〜。
ほやらでのんびり楽しんでいただける様に心地よい空間作りとメニューを考えていきます。お会いできるのを楽しみにしております!
<< 摂氏2度の世界 家路 >>