焼きました、ピッツァ!

a0080074_17493257.jpg
汗ダクです。
窯が熱い!
マリナーラにズッキーニのせてみました。
アンチョビをのせても美味しいはず。
a0080074_17502561.jpg
そして、定番のマルゲリータ。
a0080074_18022746.jpg
イタリアでは、モッツァレラチーズの水牛、乳牛を選べるだけでなく、うちは、こんなチーズもあります!なんて言ってくるお店もあります。
本来、ピッツァは夜食べるものだった事もあり、年配のお友達とは夜にいただいていました。夕食の遅いイタリア。外食時は、胃もたれ防止の為、チーズが溶け出さない状態で、ほどほどのものを食べていました。(細かい指定もできるんですよ)

来月は、ピッツァマンス!
ピッツァランチでお迎えします!




[PR]
by hoyarapan | 2015-07-29 17:48 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by maru at 2015-08-09 23:36 x
8月9日、家内とバイクに乗ってお邪魔させていただきました。
ランチで頂いたピッツァは焼き加減最高でした!
食後に窯で焼いておられるところを拝見させていただきましたが、熱気に動じることもなく、こんなに手間をかけて焼いて頂いてたことに頭が下がる思いです。
スタッフの皆様の心のこもった料理に今回も舌鼓を打つことができ、幸せなひと時をすごさせていただきありがとうございました。
Commented by hoyarapan at 2015-08-17 10:01
maru様
暑い中、お越しいただきありがとうございます。
窯が外にあるため、スタッフが走り回って落着きもなく、お出しするのもゆっくりで、本当にすみません…
ナンの様な形になったり、いろいろですがシンプルでスッキリしたピッツァを食べていただけたらと思って、あと二週、スポーツドリンク片手に頑張ります。
本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。



<< 丁稚奉公か!? ピッツァやりたい! >>