人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪二日目

オシャレな家具屋とカフェへ
大阪二日目_a0080074_12114016.jpg
特に家具屋の方は店内写真NGのようでした。
大阪二日目_a0080074_12135872.jpg
カフェの入口付近はこんな感じてステキ。
スタッフは、男性だけでかっこいい雰囲気。
なのに、メニューにはお子様ランチ的な物もあり、オシャレ空間の割にはお子様にも優しい所がいいな。
食事は、ワンプレート系でした。

さて、色々回ったカフェで一番のお気に入りは、
大阪二日目_a0080074_12202176.jpg
クールなカフェでした。
大阪二日目_a0080074_12223285.jpg
焼き菓子は、これで三人分。
ドリンクにミニ焼き菓子がついてきましたよ。

大阪のカフェって、都会なのに安い気がする!
田舎者の私はなんで東京って高いの?とついつい思ってしまうけど、大阪はこの辺りと同じ。
お客さんが多いからそれでやっていけるんでしょうね。

やっぱり、大阪いいなー


by hoyarapan | 2015-02-24 12:08
<< 良性発作性頭位めまい症 四天王寺の骨董市 >>