人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末からのランチ

すごい雨でしたね~。
この雨で、ホヤラの庭の植物はまた少し流されてしまいました・・・残念。
しかし、この雨のお陰で暑さも和らぎ、グッと秋らしくなって来ました。
食欲がわいてくるこの季節。
ホヤラのランチも先月までのさっぱり・爽やかな感じから、
温かいスープをお付けし、少し秋らしさを加えたメニューをご用意しました。
今週末からのランチ_a0080074_10143069.jpg

イタリアフィオルッチ社の生ハムといろいろ野菜マリネのサンド
じゃがいも・人参とひじきのバルサミコ煮
グリーンサラダ
かぼちゃのスープ

今週末のいろいろ野菜マリネは、ナス・きのこ・パプリカです。
パプリカのマリネの準備をしていたら、「なになに、今日バーベキューなの?」
なんて質問されてしまいました・・・・どうやらホヤラ結構煙っていたようです。
(失敗して焦がしたわけではなく、そういう作り方なんです)
私、このパプリカのマリネ大好物なのです。
ほんの少しだけど、皆さんにも食べていただけたらな~と思い
当初予定には無かったものの、サンドに挟み込むことにしました。

ちょっぴりイタリアを感じるこのランチで皆様をお待ちしています。

*先月お客様より多数お問い合わせがあった、2階のmiyamaの器購入の件ですが、
  現在ホヤラでは予約販売のみとさせていただいております。
  また、展示スペースの所々に非売品となっている商品につきましては、
  7月発表の新作もしくは、深山の復刻品で、生産に入ったものもございますので、
  お気軽にスタッフにお声掛け下さいませ。
by hoyarapan | 2013-09-06 12:09
<< 営業日のお知らせ なくなり次第・・・ >>