人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪雪!

こんにちは。
ちょこっと暖かい日が続いてようやく雪も溶けた!って喜んでいたら、昨日からまた積もり始めました。
雪雪!_a0080074_10174194.jpg

雪道走行には全く慣れる気配も無く・・・心臓をバクバクさせながら上がって来ます!
でもでも、ほやらには雪がよく似合います。

寒くて動きも鈍りながら、3月に向けての準備中です。
雪雪!_a0080074_10231423.jpg

miyamaの新しい器も続々届いています。
少し奥の方に見えるお花型の様な鉢は、Suzuneシリーズです。
テーブルに並んだらかわいいなぁ、何を盛ろうかなんて想像しながら・・・

早く皆さんに見ていただきたい~
by hoyarapan | 2012-02-09 10:35
<< 猿子村ふれあいまつり 2月6日 >>