人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月2日

昨日から9月に入りましたねっ
まだまだ、「暑い」と言ってしまうけれど

早朝のパン喫茶ほやらまでの道中は、暑さも優しく、
車越の秋の風と言うにはまだ早いけど、
涼しい風を感じる事が出来て、心地いいです♪
朝はだいぶ過ごしやすくなりましたねっ。


そんなわけで、そろそろ温かい珈琲が美味しくなる季節
と思い、先週から新しく、「 ほやら珈琲 」が登場です

ほやら珈琲 2番     旨味とほろ苦さ    深入り

9月2日_a0080074_1617273.jpg















今までのほやら珈琲を ほやら珈琲 1番 と名前を変更。
味は変わりません。 「 ホット 」と注文していただくと、
ほやら珈琲 1番をお出します

1番と2番共々よろしくお願いします。

ブラジルとタンザニアキレマ終了しました。
by hoyarapan | 2010-09-02 16:39
<< セットのスープ変更のお知らせ 8月25日 >>